みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

全粒粉サンド 生ハムとパストラミポークと野菜!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 出席確認してから仕事開始。コロナ対策での出席確認だけど、課長はこんなこと毎日やらなきゃいけないんだから大変だな。ゴッシゴシ作業の続き。こんなもんだろうなという状態だけど、素材の出来は微妙かもな。
  • 午後、ライブのスライドの微調整。ここから詰めるのはきついな。
  • 15時00分、60分を1回転。思い当たる節がでてきたやんけー。そんな状態になってるのに、なぜ停止しなかったんだろうね。
  • その後、薄い本の批評会に向けての読書。結構大変だぞ。ワイは3冊で助かってるけどな。
  • 19時38分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 大きいウインナー、全粒粉サンド 生ハムとパストラミポークと野菜。
  • 生ハムとパストラミポークに惹かれた。300円と高いだけはあるけど、高いな。

帰宅後

  • Big-Aへ買い出し。今日は少し遅いので直行した。猫の餌、牛乳、セロリときゅうりを購入した。