みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

冷やし担々麺大盛り!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 朝イチ、スライドの中でいらない子を炙りだしてコンパクト化することにした。
  • 10時00分、月イチの安全イーン会。webで参加したら理由はわからないけど音声が聞こえなかったので、参加しているフリをした。
  • 13時00分、1検体目の観察。15時30分までかかったが、ケリをつけられてよかった。会議までの隙間時間でフィーカをした。かりんとうが美味い。
  • 16時00分、課内係長会議。今後5年間の設備投資について。方針が決まってないのに、何を基準に装置を選べばいいんだ?次の中期計画では行き詰るだろうね。
  • 17時20分、2検体目の観察。こちらは推測通りだったのでサクッと終った。18時まで。
  • スライドに区切りをつけて相方に打電した。あとは話術で切り抜けるか、もうひと手間入れるかの状態で一旦キープ。別のライブのスライドをいじらなきゃいかんし。
  • 19時41分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 冷やし担々麺大盛り@950円。
  • 一番仲の良い同期とレツして、ごちになってしまった。この中華屋の大盛りは本気で食べても食べても麺が減らなくて、心が折れそうになった。
  • 食後、テイクアウト専門のカフェによりカフェモカを購入した。

まとめ