みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

エビチリ弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • オリンピックに向けてIDをぶら下げた関係者の外人が増えてきた。感染者拡大も待ったなし。
  • ブツを借りて宅急便射出用の荷造りから。平たい弁当箱に入れたらちょうどよく収まった。
  • 10時00分、30分を1回転。見た目通りで何も言うことナス。全部わかったでしょ。
  • 返す刀でレポートを作成した。残りの時間で超音波洗浄した。
  • 13時00分、1検体目の分析から。無問題でしたな。2検体目は観察。これも見た目通り。30分のフィーカとメールチェックを挟んで、3検体目に着手。これも見た目通り。なんとか折り返し地点にきた。今日はこれで店じまい。
  • メールの返信をしていたら、遅くなってもうた。
  • 18時50分、258。
    • 帰りしな、会社最寄りのファミマで宅急便を射出した。以前、サイズをごまかされたことあるからサイズを測る手元を凝視した。今回はどう計測しても60サイズ以内に収まるんだがなwww。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • エビチリ弁当@502円。
  • 昨日、がっつり飲んで疲れが残っているのに弁当を食べようという気力があるのは、精神的には良い感じでいるからだな。よきよき。

帰宅後

  • ママチャリに跨りBig-Aへ買い出し。いつもの交差点まで遠回りした。夜風が気持ちよくて頭の疲れが溶けていくようだ。