みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

冷やしたぬきうどん!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 午前中、お試し測定から。お試しとはいえ、測定できそうな感触で全部こなすことにした。数値の信頼性はないけど、スペクトルの挙動は処理条件と一致してるからこれでOKだろうな。スペクトルをまとめてクライアントに打電した。
  • 13時00分、小一時間ほど来週のライブの打ち合わせ。
  • その後、懸案の切断。硬いので時間がかかったので一時中断した。
  • 15時30分、50分を1回転。アポなしで今日の今日にやってきて作業しろとか無理でしょ。お宅の都合はワイには無関係だし、ファミレスで並んでいる人をすっ飛ばして先に飯を食わせろと騒ぐんかね。得意先から言われたらなんでもするのかって感じで、そのパワーバランスをワイに押し付けてきたって知らんがな。
  • 終了後、切断の続き。1枚の犠牲者を出さずにダウサイズできた。最後の追い込みはまた今度。
  • 明日の出張の準備。残業時間が昨日でちょうど30時間となり、今日は早く帰りたかったが案の定微妙な時間になってもうた。
  • 19時08分、258。
  • 怪車付近では雨は降ってなかったのに電車に10分ほど乗ったら雨が降っていて、地元バシイタは大雨だった。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷やしたぬきうどん
  • コンビニのうどんが無性に食べたくなる時がある。今日は、そんな日。あっという間に食べ終わってしまった。

まとめ

  • ワイ無職「サラメシ」という番組が嫌いで泣く…
    • http://oryouri.2chblog.jp/archives/10406342.html
    • id:nosem先生より。サラメシは好きでずっと録画して残してるけど、食べる真似をして当てるコーナーだけは好かん。箸休め的な立ち位置なんだろうけど、そのコーナーに時間を割くなら弁当をもっと紹介するなり昼飯に纏わるエピソードを掘り下げるなり、他のことに時間を使ってほしい。
    • 16「なんJのニートがサラメシ流れてる間イライラしてると思うとなんか草 」で草。