みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カレーパン!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 今日は議事録をやっつけることにした。スピーカーの近くにおいたICレコーダーでも録音がまともにできてなくて、ズゥムで録画しておいてもらった音声も途切れ途切れだった。例のソフトでマルっとした方がよかったのかも。
  • 14時30分、オンライン内偵者懇談会に出席した。45分しかないのに、ワイらの住んでるところを聞いてどうするんや。ざっくばらんなのはいいけど飲み会のつかみじゃないんだから、その質問は時間の無駄じゃないか?
  • 夕方、議事録を部長と課長に打電したら、在宅してる部長から速攻で戻された。あざーっす。月曜日に提出できた良いな。
  • クライアントにライブの営業をかけたら参加してくれるって。高校の同級生も早速チケットを買ってくれた。
  • 19時08分、258。
    • 帰り、台風は通り過ぎたようで雨は止んでいて助かった。
    • Big-Aによって買い物をしてから帰宅した。1割引の挽き肉をゲット。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カレーパン、ハムたまごサンドイッチ。
  • 朝、台風で荒れていたので出社前に買っておいた。

帰宅後

  • おでんを少し食べてから、またぞろ肉吸いもどきを作った。

ラジオ大阪

  • 「エローヒムの本心」という某ハッピーサイエンスの番組。他にもあるのかラジオ番組表をさらってみたら、「天使のモーニングコール」なる番組があった。

まとめ

  • 立憲民主党安住淳国対委員長甘利明氏金銭問題で調査チーム設置へ・・・
    • https://tsuisoku.com/archives/58541664.html
    • 余氏の年齢を鑑みると野党を釣るのに起用された思うけど、早速釣れてて草ァ。立憲がほとぼりの冷めた問題で調査チームを作って本来すべき仕事に使う時間と労力を無駄に消費させられることに気づかんのか。もっとも、野党が本来すべき仕事をしている姿を見たことがないがな。
    • それにしても、しょーもないとばっちりを受ける役人が気の毒だ。無駄な残業させられるんだろうな。
  • 【画像】美人TikTok女子さん、高卒工場勤務の様子を動画にした様子がこちらwwwwwww