みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カルボナーラ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時16分、251。
  • 朝イチ、今日は切断祭り。
  • 10時00分、営業さん対応。消耗品だけライバル会社だから気まずいけど、それはそれで承知の上なんだろうな。ライバル会社の布の出来がピカ一ということを認識していた。しかし、昨年末の工場事故で同じ品質の布を作れなくなったらしい。今度、確認してみようか。
  • 午後、只管切断してからの埋め込み。全部で9検体分仕込んだ。
  • 20時15分、258。絵

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • カルボナーラ、ゆで卵。
  • 揚げ物を食べたいと思えないから、どうしても安牌に逃げてしまう。

中華食べ放題

  • 20時30分、2時間食べ放題、飲み放題スタート。
  • 酒は、瓶ビールから紹興酒にシフトした。
  • クミンの味が懐かしい。圧倒的火力で揚げた揚げ物は、美味いね。
  • 22時55分、散会。一番最後まで店にいて、コックは帰ってしまい店主は伝票整理をしていた。
  • 金曜の夜の商業施設なのにガラガラなのにはびっくりした。日本人には飽きられてるんだろうね。夏休みに込まなかったらお終いだぞ。
  • 24時20分、帰還。

まとめ