みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ナスと豚肉の炒め弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時52分、251。
  • 細々とした事務処理を片付けてから、問題作成にケリをつけるべく作業開始。エビデンスのための資料をかき集めて編集する必要があるので、思いのほか時間がかかった。午後を過ぎてから納品できた。
  • 今日中にやっつけたい試験に取り掛かった。どっちも差がなくて正解。気になる点はあるけど塩酸で洗っちゃったから、新品で確認しないとだめかも。とはいえ、どちらにもあるからそういうものかもしれない。
  • 問い合わせに対する返信。自分のところで扱っている材料について、もう少し常識的に考えたらわかるだろうに。
  • 議事録に手を付けてないから明日にでもやるか。あ、組合選挙のイーン長の役割が回ってきた。
  • 18時37分、258。
    • 最寄り駅を出たら、微妙に雨が降っていたけど傘をささずに済んだ。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • ナスと鶏肉の炒め弁当@502円。
  • 豚肉に代わって鶏肉バージョンが登場。味付けは同じだけど、食べ飽きない甘めの味噌味。茄子をたっぷりと食べられるのが良いね。
  • 今日の副菜はメインを張れる麻婆豆腐。副菜で出るのは初めてじゃないかな。美味しい中華屋さんらしくスパイスの効いた麻婆豆腐で少量なのにライスががっつりと進んだ。今後、麻婆豆腐ラーメンでも食べるかな。

まとめ

  • 【画像】高卒田舎工場勤務の女子の1日が充実してると話題にwwwzwwwzww
    • http://alfalfalfa.com/articles/312480.html
    • 動画が非公開にされていた。だよねー。でも、YouTubeに動画があるから、無理にまとめサイトで見なくてもいいね。
    • 動画を見たけど一生懸命働いて、余暇を楽しんでるって感じがしてて良いな。それに対してワイは何をやってるんやと思う。何も生みださないうちに年を取ってしまった。それも、自己責任か。