みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ツイストサンド(カスタード&ホイップ)!

扉絵

朴昭妍ちゃん

起床

  • 02時30分、よく寝たと思ったらこの時間。極力スマホをいじらずに目を閉じた。
  • 05時13分、目が覚めてスマホを見てしまい、あっと間に起床時間の5時50分が来てしまった。

[作業日誌]

  • 07時48分、251。
  • 9時00分、小委員会。当局が決定事項を提示して交渉しましょう、はないだろう。やるしかないのは理解できるけど、順番ってものがあるだろう。なのでやや荒れて、1時間の予定が2時間もかかってしまい、10時にヘルプに入るアポをすっぽかしてしまった。とはいえ、ワイの出番はなかった模様。疲れた。
  • 14時00分、狂會のオンラインワーキンググループ。ワイの出番は少ないのでメールチェックしながら聞いていた。16時過ぎまで。
  • すっかり疲れてしまい、何もする気力がわかず。
  • 18時37分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • シーチキンマヨネーズ、焼しゃけ、ツイストサンド(カスタード&ホイップ)。
  • 今日からおむすびを1個増やして、甘い系パンにしてみた。
  • おむすび1個増やした程度ではお腹はたいして膨れなかったが、甘い系パンはいいかも。