みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ライブ!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時48分、251。
    • 隣の席のおっさんからポマードかコロンの匂いに混ざってすかしっぺの匂いが漂ってきて気分が悪くなりそうになった。
  • 午前、午後のライブに向けてスライドを再調整した。持ち時間は90分だと思っていたら110分だった。急遽、保険のためスライドを追加した。
  • 15時20分、ライブ開始。追加したスライドを使わず、予定通りに歌い終えられた。
  • 17時半過ぎ、自席に戻った。ベシャリを生業としてないワイ、微妙に疲れたンゴね~。はてな界隈の先生たちは、平気で授業をこなしてるんだからすごいな。
  • メール質問に答えていたらこんな時間になってしまった。残りは明日。
  • 19時15分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 高菜明太、辛子明太子、ホイップメロンパン。
  • さすがにシーチキンマヨネーズは外そうとして手にしたおむすびは、辛子明太子かぶりだった。
  • ホイップメロンパンも意外と美味しくて、メロンパンがケイン過ぎず、ホイップクリームは程よい軽さでお互いを生かしている。

帰宅後

  • 賞味期限が7月のブタメンを食べてみたら、やっぱりあかんかった。半分くらい食べてしまったけどお腹大丈夫かな。

まとめ

  • 【速報】居酒屋「フライドポテトなんか頼むな、凝ったの食え」
  • 潰れた原因はありふれたメニューでさえ客の舌を満足させられず、恩着せがましい凝ったメニューは受け入れられなかったことやね。お通しも言うほど美味しくなくて、客を引き付けられなかったんだろうね。
    • 日本海のお通し食べてみ。飛ぶぞぉぁ。

リモート実務検定

  • よくわからん狂會が主催してるけど、どうなんだろうかねwww。規約すら出てないし、組織もよくわからんし、住所はアパートだし。