みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

肉まん!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時48分、251。
  • 10時30分、アポの時間より30分遅れてスタートして90分を1回転。お昼休みにかかってしまった。パワーバランスがあるにしても、言われたことを何でもかんでも聞くなよって感じ。やる意義を少しは考えろって話で。
  • 11時00分、業者の年末の挨拶。来年もよろしゅうに。
  • 15時30分、ゴッシゴシ作業開始。問題なしですな。とはいえ、疑問がないわけではない。
  • 18時00分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 辛子明太子、ねぎとろ青じそ、ホイップメロンパン
  • サラダ油まみれのねぎとろをずっと敬遠してたけど、変化球が欲しくなり買ってみた。マグロの風味はすっかり抜けている。

帰り

  • 一駅前で下車してローソンへ。印刷をお願いしていた年賀状と松前漬けを受け取った。小腹が空いていたので肉まんを食べた。寒空の下でホカホカの肉まんを頬張ると美味しさ倍プッシュで、肉まんのうまさが体にシミ・ワタル。椎茸の欠片が目に入ったけど気にしない気にしない。肉まんを食べた余韻で発泡酒を飲んだ。こういう小さな楽しみでも十分じゃね?徒歩にて帰宅。