みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

鮭とろ明太子!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時48分、251。
  • 午前、明日のライブのスライドをでっち上げて納品した。もうどーにでもなれ!
  • 14時00分、90分を1回転。専門家を目の前にして値踏みするのやめーや。お互いwin-winのラインってのがあるだろうに。最初から決め打ちしてきたけど、何もわからなかったらどうするんや。
  • 返す刀でレポートを作成した。12/28期限のオンライン研修があったので受講した。最後にクイズが出されて、正答率が悪いからと言って最初に戻っても正答率が記録されていてインチキできなかった。フヒヒ。
  • 4年生の小隊員は、自覚が足りないのか言われたことを左から右にやればいいという癖が抜けてなくて、Standardからずれても涼しい顔していた。当然、やり直しや。少しは頭を使えよって感じだ。大学院でも言われたことしかやってきてないみたいだったしな。
  • 19時15分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • シーチキンマヨネーズ、鮭とろ明太子、アーモンドツイスト。
  • 明太子が強すぎて鮭とろの存在感が消されていて、これなら明太子おにぎりで十分ジャマイカ

まとめ