みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

仕事始め!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 午前、年始の細々としたことを片付けつつ、保守の書類作成やらなんやらで午前中が溶けた。毎年恒例の新年イベントは、関係者のみで執り行われた。そういえば、昨年、勤続15年で旅行券をもらった。定年が延長されるから、勤続25年の旅行券をもらえそうだぞ。
  • 午後イチ、昨年溜めてしまった案件を片付けてそのまとめ。
  • 仕事始めだというのに社内は静かだったw。課内で今週いっぱい有給で休んでいる社員がいた。来週の火曜日に地獄を見るでwww。
  • クライアントからのメールも1通のみ。他社は、まだ休みなのかな。
  • 精神的にきつい中、初日を乗り切れていたのでこのまま勢いをつけて突っ走りたい。
  • 17時53分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ツナマヨネーズ、高菜明太子、ホイップチョコロール。
  • 無気力メニューは今年も健在。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 昨日のカレー。豚肉だと二日目に美味しくなるパターンなのか。