みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

チキン南蛮弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 細々としたことをやっていたらあっという間に午前中が溶けた。
  • 13時35分、中抜けして西馬込で打ち合わせ。膝を突き合わせて話すと早いな。あっという間に方向性が見えた。
  • 16時45分、帰社。
  • 18時00分、組合の会合。2つある組合のうち1つを解散しようという話。何とかなりそうかな?研究員の集まりで、炭疽として独立するには知識が乏しいのでケアをどうするかも課題。19時10分まで。
  • 19時29分、258。
    • 帰りしな、最寄りのドラッグストアで買い物。LINEの友達クーポン券が大活躍。1割引は大きい。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • チキン南蛮弁当@555円。
  • タルタルを壊さないように温めないで食べてみた。冬でなければ温めなくても十分美味しく、むしろタルタルを正確に味わうことができるからいいかも。これは、から揚げが美味しいから成り立つ食べ方。このお弁当もリピートありだな。今季は、レバニラとチキン南蛮が柱となるな。