みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

最終日!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
    • 三田線から乗り換えて珍しく座って暫くしたところで右太ももに違和感を覚えた。濡れたように冷たくなってて、まさかと思ったが本当に濡れていた。リュックを抱えて寝ている若者から漏れてきたみたい。作業着に着替えるときに匂いを嗅いでみたら液体はコーヒーだった。щ(゚д゚щ)ガッデム!!。更衣室の洗面台で該当箇所を軽く洗った。
  • 09時00分、更新審査最終日スタート。問題なしということですぐに解散となった。
  • それから、自分のスライド作成を始めた。なかなか進まない中、この期に及んで意味もなくsma4をインストールしてしまった。15年前のポスドク時代を思い出して、ノスタルジックな気分になった。
  • 13時30分、審査のクロージング。3日間の審査が、無事に終わった。指摘事項は、マイナー2件。
  • 15時30分、審査に対する課内会議。Standardを理解してない人の思い付きの質問に対して、解釈を含めて回答していたため時間がかかった。こういう時、土俵の下にいる人には黙っててもらった方がスムーズなんだよねー。なおかつ土俵の下にいる人は悪気はないけど空気を読まないから、今ここでその質問する?という場面が度々あったのも時間を食った原因。本人にしては、素朴な疑問なんだろうけどね。主催者はスッと行くはずだったのに思いのほか時間がかかり17時まで。こっちの方が疲れた。
  • 18時35分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • だしの旨味感じる!ロースかつ丼
  • 気のせいかもしれないけど、カツが大きくなっている希ガス