みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

混ぜておいしい!スパイスキーマ&バターチキンカレー!

[作業日誌]

  • 07時57分、251。-時分、258。
    • 三田線で久しぶりにたちっぱなしだった。JKが眺めていた現代社会のプリントが見えて、ゆるキャラの名前と県名を覚えることになんの意味があるのだろうかと思った。
  • 朝イチ、溜まっていた残業申請や時間分析を入力したり。その後、審査対応で不足している書類を書いたりなんやり。
  • 13時00分、30分のタイムアタックで分析。
  • 13時30分、課内会議。単なる連各事項だけだった。14時15分まで。
  • 課内会議が思ったより早く終わったので観察の続き。この2検体は、今日中に沈めなければならない。割とスムーズに進んで、17時25分には片付け終わった。写真を整理したりなんやりしてたらあっという間に19時近くになってしまった。
  • 18時56分、258。
    • 帰りしな、Big-Aによって買い物をした。牛乳、徳用大福、半額ポンカン、サラダ、きんとき豆、イタリアンドレッシングとスティックチョコパンを購入した。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 混ぜておいしい!スパイスキーマ&バターチキンカレー@600円。
  • オシャンティーなルックスに惹かれて手に取ってしまった。それなりに美味しいけど高いんだよなー。もう1,2回は食べてもいいかもね。