みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

幕の内弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 朝イチ、作文を見直してから、顔写真と共に狂會に打電した。
  • 今日も今日とて報告書作成。何とか1件分を沈めたが、遅れに遅れてもう1件に着手する気力がわかなかった。
  • 16時00分、60分を1回転。ワイの推測がぴったりはまって、納得してもらえた。爪で軽くなぞると感触あるでしょ。他が大丈夫かは、神のみぞ知る。
  • 夕方、元課長に呼ばれたので尋ねたら、とても些細な事を詰めてきた。2年くらい前の細かい設定なんていちいち覚えていないだろうに。そっちの隊員の前でワイを詰めて他人の悪口を言ってるんだから、隊員は何を思うだろうね。そういう課長を隊員の前に晒しただけでもワイの勝利と思おう。いくら正論でもやり方が間違っていたら、どんどん孤立していくだろうね。同い年だからわかるけど、昭和の悪い乗りから一向に抜け出せてなくて、時代に取り残されてるという印象。
  • 18時50分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 幕の内弁当。
  • 久しぶりに幕の内弁当を食べた。海老天のプリっと感は健在。

電子書籍

  • ジャニーズが表紙の時は、ジャニーズ事務所の検閲により塗りつぶされてしまう。売る気ないだろ。