みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

3色そぼろ&チキン南蛮弁当!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 朝イチ、2通ペアのレポートの片割れをやっつけることにした。これで揃ったので発行に回した。
  • その後、明日のプレゼン資料作成の詰め。九割五分できたところで午前中がタイムアップ。急遽、先方に打電して参加者に展開してもらった。微調整分は諦めた。
  • 14時00分、60分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。その1か月間に何があったのか。
  • その後、プレゼンに使う写真撮影。条件通りに動いてるようで、説明できそうなので採用。スライドに反映させた。
  • 夕方、部長に挨拶してもらう文面を作り始めた。何とか形にして部長に打電。疲れた。ワイのMC台本ができてないけど、明日の朝でいいや。
  • フェス参加者から言われた意見を思い起こしてミニロールバン風メモ帳に記した。2年後のフェスに反映させよう。
  • 気になる専門書を新品4,500円で買うか、古本1,800円で買うか迷い中。
  • 18時45分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 3色そぼろ&チキン南蛮弁当。
  • 疲れがたまっているので安定のチキン南蛮弁当で喝を入れた。癖のない味で、ちゃんとタルタルしてて美味しい。

帰り

  • 今週末の川越旅行が確定した。
  • 駅最寄りのファミマでクーポン券を行使して「翠ジンソーダ缶」をもらった。初めて飲んだときは美味しいと思ったけど、だんだん微妙になってきた。空腹だからかな?
  • その足でBig-Aへ。玉子、三元豚豚こま、磯部揚げ、野菜ジュース、サラダ、不揃い茄子漬け。
  • 帰宅後、豚こまを炒めてマジックソルトで味付けしてみた。悪くないかな。不揃い長なす漬けを食べてみた。しょっぱすぎず、薄すぎずの塩味が好きなんだけど、家庭じゃなかなか真似できないね。