みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

幕の内弁当!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時42分、251。
  • 始業時間の8時30分きっかりに観察開始。1検体目を9時半過ぎに終えられたので2検体目に着手。2検体目は見立てがあっていたので最短距離で走って3検体目に着手した。11時半ちょい前にすべて終了。3検体とも答えがわかった。残念でした!!
  • 午後イチ、
  • 14時から自分の測定。際どいけど測定はできて、検量線に乗ってきた。材質を合わせれば精度を高められるだろうけど、最初の一歩としては十分スクリーニングできている。
  • 各所に打電して、これまでのデータのまとめをしていたらあっという間に定時。
  • 総務に聞くと藪蛇になるだろうけど、アルバイトのライブのスライドを就業時間内あるいは残業して作るのはNGなんじゃなかろうかと思いつつ、後ろめたい気持ちで作業している。でも、怪車の看板を背負ってるしなー。
  • 19時28分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 幕の内弁当。
  • 太海苔弁がなく他に選択肢がなかったので選んだけど当りだった。明太海苔弁当と同じ価格なので、それなら幕の内弁当に軍配が上がる。
  • 相変わらずのあげ底だがご飯の量がほどほどあり、おかずのバリエーションがあって味に変な癖もなくてよい。唐揚げは好みの問題だろうけど、あまり好みではなかった。金田正一並に登板させてもいいが、問題はベンチに入っているかどうか。