みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

盛岡冷麺!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 日がな一日、気の乗らない報告書の作成。まずスライド1ページ分の要約を何とか仕上げて、10ページの本文にシフトするも遅々として進まない。
  • 時々、メールの打ち返し。
  • 16時00分、60分を1回転。最高難易度な気もするけど、実に不思議なことが起こるもんだ。3人いれば文殊の知恵じゃないけど、なんとなく方向性が見えてきた。来週水曜日朝イチなら奇跡的に空いてるから現地に行けるかも!?
  • またぞろ隊員と元課長の話。元課長は自分の正義を一方的に貫くだけで、コミュニケーションが取れてないんじゃないかという話で一致した。
  • 定時過ぎ、別件のレポートを作成。エクセルが、激重なんだけど何が悪さしてるのだろうか。
  • 18時55分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 盛岡冷麺
  • キムチは少なさそうに見えるけど、計算された絶妙な量でスープにパンチを出してくれる。キムチのスパイシー感の中、ゆで卵が一服の清涼剤となっている。別買いで追いゆで卵をしたいけど、高くついちゃうもんなー。冷麺の余韻でゆで卵を食べたら絶対美味いな。

まとめ

Amazon

  • Atari Flashback Classics Switch アタリフラッシュバッククラシックス任天堂スイッチ 北米英語版 [並行輸入品]
  • ミサイルコマンドが入っているのを知った。買おうかな。