みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

冷したぬきうどん!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 午前中、メールの打ち返しや報告書の印刷。ネットワークプリンタが紙切れで反応しないのでパソコンを再起動したら直った。こっちの問題かよwww。アポの調整ばっかり。
  • 午後、午前中の続き。スライド締切りの通知が入電。7/11までに!?。とはいえ、毎年の事なのでスライドの年号を変えるだけなので、それほど手間をかけないつもり。当日のスライドは、微調整するけどね。
  • 15時00分、30分を1回転。やっても意味ないと思っても、やらざるを得ない立場を考えるとやらざるを得ないが、本当にやっても意味がない。
  • 16時15分、60分を1回転。装置業者と打ち合わせ。仕様書をどうするかで悩む。そもそも第四石油類を250 Lもおけるのか???
  • 18時50分、258。
    • 地下鉄で暴走族みたいにバンダナで口元を覆ったおっさんが乗ってきた。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷したぬきうどん
  • 体と胃が疲れていたのでササっと済ませられるメニューを選んだ。

まとめ