みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

肉の旨みとやわらか食感! 特製とんかつ弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
    • 三田線車内、席移動してまで端っこに座りたいま~ん。
    • 地元は軽い天気雨程度だったのに、乗り換えで地下鉄から地上に出たら台風みたいな大荒れの天気だった。スゲー。
  • 午前中、懸案のクライアントに電話。話がすっと進んでよかった。それから、フェス最終日に向けてスライドの調整。何とかなりそうかな。
  • 午後、ゴッシゴシ作業の仕込み。それから、フェスの準備。新たに1枚のスライドを起こした。
  • 16時00分、40分を1回転。2年ぶりでお久しぶりですと言われけど、ワイと再会するということは御社にとって良くないことやでwww。
  • ぎりぎりまでスライドをこしらえた。
  • 19時10分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 肉の旨みとやわらか食感! 特製とんかつ弁当。
  • 650円は高いかと思ったら、650円はギリギリの線だったな。600円だったらヘビーリピートできるんだけどな。