みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

歴史に残る日!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 09時15分、月一回の進捗確認。先月は進捗なし。
  • そのほかの時間は、明日のフェスの準備の隙間に細々としたことを片付けた。
  • 14時30分、40分を1回転。切ってきてくれたのはありがたいが、まだ大きいのよ。ダメ元ですな。
  • 18時38分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 大盛り焼きそば。
  • 嫌な予感はしてたけど、油でべチョッとするのはどうやっても避けられないし、これならパスタの方が良いかな。この状態で揚げ玉をトッピングするのは悪手だよ。

プロ野球チップス2022第二弾

  • BIGBOSSと戸郷のスターカードが出た。第二弾の狙いは、BIGBOSSと佐々木朗希のサインカード。

Gスタ

  • 高い方の1回のスカウトでメルセデスと代木がそれぞれダブルという酷い引き。これ、実際にお金を出してG球を買ってたらイラっとするだろうな。無料のG球をコツコツ溜めたとはいえ、やっぱりひどいと思う。

まとめ

  • 安倍元首相が死去、67歳 最長政権樹立、非業の死 アベノミクス、安保法制を推進
  • 安部元首相 銃で撃たれ亡くなる 県内での反応 - NHK