みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

メロン!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 午前中、懸案の切断に着手しようかと思ったけど、細々としたことを片付ける方を優先した。スケジュールがにっちもさっちもいかない。
  • 11時30分、来週月曜日から始まるフェスのスタッフ打ち合わせ。ワイの音声が届いていないのはteamsの設定がおかしいのかと思ったら、ヘッドセットのハードウエアスイッチがオフになっていたというボーンヘッド。最後の雑談で気が付いた。もっともワイが発言することは皆無だったがwww。
  • 午後、teamsの会議設定の練習として、自分を招待してみた。なんとなくわかったけど、なんとなくが怖い。ZOOM持ってきてもらっても、スマホテザリングでホストを半日運営するのもリスクが高い。弊社の担当部署はあてにならんし、自分でやるしかない。
  • 16時00分、80分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。製品側から追うのには限界があるから、この事実を相手にぶつけるしかないよ。それで納得しないなら、どうしようもないよ。
  • 返す刀でレポート作成。
  • 18時59分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 香味野菜だれ香る!油淋鶏&炒飯弁当。
  • 肉の旨み感じるビーフハンバーグ弁当を食べようと思ったら、デミグラスソースがしめじ入りオニオンソースに変更されていた。きのこ嫌いのワイ、ビーフハンバーグ弁当を二度と食べられなくなってしまった。一番恐れていたことが起きたよ。
  • 油淋鶏&炒飯弁当の味付けはケインではあるが、変な癖もなくおいしかった。チャーハンは油ギッシュであるが、そこそこおいしい。ハンバーグ弁当の次に登板させたいところであるが、登板したら絶対勝ち投手になれる反面、登板間隔を2週間あけないと肩を壊すという諸刃の剣。

メロン

  • 帰宅後、お中元にいただいたメロンを食べた。絶対に美味しいルックスで、美味しかった。年に一度の贅沢。

まとめ

  • 黒人さん、ボコボコに殴った白人が『エイズ』だとわかる→ガチでヤバすぎる反応がこちら・・・(動画アリ)
  • イングランド、12歳以下にヘディング禁止令 元サッカー選手が認知症で亡くなる確率が通常の3.5倍