みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

松のや!

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 朝イチ、気の重いお願いメールを射出した。今回の件は、スピードが命なので始業前に済ませた。いい返事がきますように(-人-)。
  • 9時00分、流行り病で休んでいる小隊員に代わってワイが接客した。15時まで。予定外の作業だから、ワイ本来の予定がずれずれだ。仕方ないとはいえねぇぇぇ。
  • 気を使う今朝の続きのメールを乱射した。全然気が休まらない。非管理職のワイが、業界の名だたる猛者たちをまとめ上げるなんて無理や。でも、思ったのはワイは神輿の頭で良くて雑用に徹してもいいのかもね。
  • 17時43分、258。
    • 昨日は気疲れ、今日は体力的消耗があるので早帰りした。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷しとろろそば。
  • 疲れているのでつるっと啜れるとろろ蕎麦にした。

[食]松のや(゚д゚)<メシウマ

  • 18時49分、入店。
  • 上ロース定食大盛り@690円。
  • 疲れに疲れているので、うまいとんかつでも食べて元気をつけることにした次第。これがビックマックセットよりも安いんだから信じられんよ。
  • 揚げたてで提供されて、豚の甘い脂身がたまらんち。

帰り

  • 疲れているけど、歩いて隣駅のスーパーへ買い物に行った。電車移動も割と面倒なんだよね。スーパーでは、カットサラダ、キムチ、割引ハンバーグ、チョコメロンパンと淡麗を購入した。
  • スーパーから家まで歩いて20分くらいかかるけど、歩き飲みで気を紛らわせた。これは、疲れているときにもうひと踏ん張りするための練習なりよ。
  • 帰宅後、さすがにBig-Aへ牛乳を買いに行くのは億劫になりやめた。