みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ミックスサンドイッチ!

[作業日誌]

  • 07時35分、251。
  • 今日は日がな一日、狂會の仕事と来週のイベントの準備をしていた。
  • 09時30分、60分を1回転。順当な結果ですな。
  • 14時00分、実験室に居たら見学者がやってきたので一緒に説明した。見学者の興味がワイらの仕事に近いみたいで話が弾んだ。
  • 18時15分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミックスサンドイッチ、三角ドーナツ(ハム&チーズ)
  • お目当てのサンドイッチがなくて消去法でミックスサンドイッチにした。三角ドーナツは、イマイチだったな。このファミマは、総菜パンの選択肢が狭いのが欠点。

帰り

  • 最寄り駅のスーパーに寄って買い物をした。中濃ソース、朝食のり、インスタント味噌汁、とろろ、生姜揚げ、わかさぎ佃煮、しそ昆布、牛乳とクリアアサヒを購入した。クリアアサヒを歩き飲みしながら帰宅。銭湯が営業しており、良い匂いが漂っていた。早く帰って風呂に漬かりたいンゴ。

今日の数値

  • 今日から血圧を測定して記録することとした。適当な血圧計で適当に測定したのに、値が高く出ててるのが嫌だな。
  • 156/101/92。(血圧上/下/脈拍)