みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ジロー's テーブル!

起床

  • 02時50分、目が覚めた。次に目が覚めたのは05時25分で慌てて起きた。

[作業日誌]

  • 07時34分、251。
  • 今日は日がな一日、セミナー講師の調整の回答待ちで、午前中は心拍数は高くなるし気持ち悪くてしんどかった。
  • 午後イチ、待ちに待った返事の1通が来た。

15001630
1850

  • 18時50分、258。

会社の近くで音楽イベントがあるみたいで、ドコドコという重低音、ヴォオというオタの叫び声と女の子の歌声が響いている

下手にスマホでページを更新したら8/2の日記が消えたorz


2005ジロー
生ビール
枝豆
2017生ビール追加 混んでて枝豆しかこない
春巻き2本を頼んだら1本しかオーダーされてなかった。それでも、打者を返すスリーベースヒットを打ったで。
隣の若いま~んは、スマホをいじりながらチンタラ食べている。すげー食欲だな。手を付けずに残したサラダが勿体ないよ〜。サラダくれないかな藁

2033生ビール追加
ニラ玉
レバニラ炒め単品、冷奴の黒帯がきた。次にきた黒帯も生ビールと冷奴を頼んでいた。次いでレバニラ炒め単品。冷奴の人気に嫉妬するな。からの〜麻婆茄子単品。黒帯が2人並ぶと威圧感あるな