みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ジロー's テーブル!

[作業日誌]

  • 07時35分、251。
  • 午前中、ゴマゴマとした書類を片付けた。ワイの非常識が悪目立ちしてしんどい。社内常識のない世界で育ったツケが露呈している。
  • 13時00分、60分を1回転。見た目通りですな。中国人との英語のやり取りはしんどいが、通訳役の方がいて助かるなり。
  • 14時30分、ワークショップに参加。何とか予定通りに進めたようだ。17時過ぎまで。
  • 18時00分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • たまハムミックスサンドイッチ、お肉たっぷりメンチカツバーガー。
  • たまハムミックスサンドイッチは、ミックスサンドイッチより好みかも。

[食]ジロー's テーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 19時08分、入店、
  • いつもの店員A「コンバンハー」
  • レモンサワーでスタート。ジロー's テーブルのレモンサワーが、ワイの口にとても合うんだが、樽ハイ倶楽部の割材を使っているのだろうか。缶チューハイも存在するのだが、売り場で見たことがないんだな。
  • 枝豆。どの場面で登板してもロングリリーフでもぴしゃッと抑えられる優れもの。
  • 餃子。安定の美味しさ。餃子2個を残してレモンサワーをお代わり。餃子をやりつつ、肉野菜炒め単品をオーダー。
    • ]
  • 肉野菜炒め単品。中盤から酢をちょろちょろかけて、終盤にはコショウと酢をたっぷりとかけて味変した。酢をかけるのは、大当たりかも。
  • 2席隣のおばさんは、日本酒冷やから始める黒帯だ。定食に半チャーハンをつけていて、ネキは黒帯中の黒帯の食べっぷりだった。ただし、酒量は最初の日本酒のみ。ルーチンがあるんだろうね。
  • 隣のご常連さんは、レモンサワー、おつまみメンマと浅漬で始めてから、から揚げ4個を追加。スマホで漫画を読んでいる。いつもの店員Bが「今日は一人ですか」と聞かれてた。唐揚げ用にマヨネーズを別注して辛子を混ぜ込んだ。これは、金帯やろ。店員Bが、「あなた(隣)もあなた(ワイ)もよく飲むね」と言ってきた草。
  • 目の不自由な夫婦がやってきた。両親は目が不自由で、娘さんは障害はないようだった。前に見かけたことあるかも。

帰り

  • 最寄り駅のドラッグストアにより、牛乳2本、トイレットペーパーとトイレ用洗剤を購入した。

今日の数値

  • 144/99/107
  • 数値の推移は一進一退で薬を飲み始めて1か月未満であるが、薬の効果が表れていないのだろうか。