みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

手巻きソーセージドーナツ!

[作業日誌]

  • 07時42分、251。
  • 朝イチ、試験問題の確認から始めて、狂會の仕事やメールの処理を行った。狂會の仕事を進めなければならないが、やる気が全く起きない。
  • 午後、ゴッシゴシ作業。前回の条件を忘れていたためエッチャントが合わなかった。おかしいと思ったのでノートを見返したら、硝酸を使うんだって。金曜日にエッチャントを調合して再トライだな。
  • その後、来月のオンライン泰向けセミナーのスライドを調整して先方に打電した。細かく手を入れる時間がなかったので、昨年のスライドを再利用した。
  • 18時20分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • たまハムミックスサンドイッチ、手巻きソーセージドーナツ。
  • 手巻きソーセージドーナツが、ファミペイ支払いで10円引きだったので迷わず選んだ。

帰り

  • 一駅まで下車してスーパーに寄って買い物をした。レンチン鮭、ミックスサラダ、ご飯がススムキムチ、ごもく豆とベビーリーフを購入した。高騰が続いていたベビーリーフが、一袋50円になっていたので二袋購入した。もしかしたら、量が減っているかもしれんが。
  • 今日はノーサワーで帰るつもりであったが、id:hola_baja先生のワイルドターキー バーボンハイボールの記事がよぎった上に、歩き飲みに絶好の気温でシーズンも終盤であることが重なり、いつものファミマに寄ってワイルドターキー バーボンハイボールを購入した。ワイはウイスキーの味はわからんが、角ハイよりはスモーキー感が高い。これを飲んでいる最中、富山のスナックで飲んだウイスキーの水割りで爆酔いしたことを思い出してしまった。ワイはダサいカタカナフォントが好きなので、これは刺さるで!微妙なスペースも気になる。