みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

文殊!

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 午前中、これまでのセミナーの講師履歴を表にまとめてから、とても気の重いメールを3通射出した。どうにでもなれ。
  • 13時00分、観察。予想通り坊主であったが、坊主を説明できる写真を押さえた。2検体で15時半まで。
  • メールチェックしたらお断りメールが入っていた。それは仕方あるまい。
  • 17時35分、258。
    • 今日は、ノー残業デーなので早めに引き上げた。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • たまハムミックスサンドイッチ、大きいあらびきチョリソー。
  • 暫く見かけなかったたまハムミックスサンドイッチが新発売をうたって出てきたが、何かしら値上げされてるんだろうね。
  • 今まで敬遠していた大きいあらびきチョリソ―を買ってみた。チョリソーのピリ辛により、食べた感が上がっているかもしれない。

帰り

  • 途中下車してスーパーに寄る前に文殊で蕎麦を手繰って体を温めることにした。
  • 食後、スーパーへ。体が温まっているので、寒さが緩んでいるように感じる。カットサラダ、氷結レモン、ミートボール、むね肉と明日の昼食の割引パン(コロッケコッペ、チキンカツコッペ、十勝あんぱん)を購入した。むね肉が、131円と安かった。
  • スーパーを出て氷結を歩き飲みした。今夜は風がなく穏やかな寒さでぎりぎり歩き飲みできるが、それでも寒いかrら手袋を装着した。

[食](゚д゚)<メシウマ

  • 18時41分、入店。
  • イカ天蕎麦。
  • 蕎麦の茹で加減がイマイチなのは、気のせいだろうか。諸々の影響やオペレーションにより以前より劣化しているのか、ワイの舌が贅沢になったのか。とはいえ、文殊の蕎麦を手繰ったという満足感は得られて体がとても温まった。

帰宅後

  • 風呂前に、玉ねぎスライスとむね肉を茹でて創味のつゆで味を調えた。明日の朝食で玉子かけご飯にしてもいいかも。