みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

スーパー総菜パン!

[作業日誌]

  • 07時55分、251。
    • 手の甲を刺すような寒さが戻ったので手袋を装着した。最寄り駅まで徒歩6分と言えども手袋の有無は大きいな。
  • 朝イチ、レポート作成の続き。写真を貼るだけであるが22ページとなった。絶対ずれないマンのエクセルで書いているのだが、表を貼り付けるのが面倒だな。
    • 弊社ではクライアントに提出するレポートを作成するソフトに決まっていないので、写真をずらしたくないのでエクセルを愛用している。書式だけはさすがに定めらえている。
  • 午後、狂會の資料作成を放置して、来月のグループ報告会のA41枚の資料を作成した。なんやかんやで仕事が進まず。
  • 夕方、課長のおしゃべりに引っ掛かった。自分は~、の自慢話ばかりだった。
  • 17時53分、258。

[食]スーパー総菜パン(゚д゚)<メシウマ

  • 焼そばコッペ、チキンカツコッペとツイストドーナツ。
  • コッペが小さいのは如何ともしがたいが、美味しいのは救いだ。初食のツイストドーナツは想像通りの味で、今後リピートしたいパンとなった。毎日、野菜ジュースを合わせているけど、スーパーの総菜パンの時は牛乳を飲みたくなる。

帰り

  • 最寄り駅で買い物。半額の切り干し大根とひじき煮物、挽肉、牛乳、木綿豆腐と高菜を購入した。今日は、ノーサワー。風がないので、手袋をすれば一駅歩いてもいい感じの寒さ。もっとも精神的余裕が無いほうが痛いが。