みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

スーパーのパン!

[作業日誌]

  • 07時44分、251。
  • 今日は、狂會の資料を仕上げて打電しなければならい日。ワイには、金儲けの話にしか聞こえんで。誰のための組織なんだろうね。10年前の収入を欲しがったって無理でしょ。特殊な会社にいるワイに、金銭感覚がどうこう言っても通用せんで。
  • 10時30分、係の打ち合わせ。電話してて遅刻してしまった。
  • なんやかんやで14時過ぎに委員に打電した。
  • その後、ゴッシゴシ作業の仕上げ。エッチャントにつけすぎてしまった。20秒で良かったかも。
  • 18時29分、258。

[食]スーパーのパン(゚д゚)<メシウマ

  • チキンカツコッペ、オリジナルカレーパン、ウインナーロール。
  • スーパーのパンは美味しいので食べ飽きない。バリエーションが、もう少しほしいなぁ。

帰り

  • 最寄り駅のスーパーに寄って買い物。牛乳2本、らっきょうとレモンサワーを購入して、久しぶりに歩き飲みしながら帰った。[
    • ]

まとめ