みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

松屋!

起床

  • 03時50分、パチッと目が覚めてから全然寝付けずに、いつもの起床時間を迎えてしまった。今日中に委員に資料を配布しなきゃいけないのでそのプレッシャーがきつくて、ぎりぎりまで布団でごろごろした。

[作業日誌]

  • 07時55分、251。
    • 最寄り駅改札付近でスマホを忘れたのに気づいて取りに帰ったため往復10分をロスした。
  • 小隊員に託したつもりだった今日締切りのファイルが全然うまってなかった。上司と馬が合わないのはいいけど、なんやかんや御託を並べて理想論を語ってグズグズするのは迷惑な話だ。アラフォーなのに組織の中で仕事することをもっと真剣に考えろや。ワイが、急いでファイルを埋めた。
  • その後、ジコシンコクのファイルを完成させてから委員会の資料作り。何としてでも今日中に配信しなければならない。
  • 10時00分、プロジェクトの会議。10時40分まで。
  • 兎にも角にも資料作り。なんとか光が見えてきた。
  • 14時40分、課長と面談。14時15分からワイの時間だったのに、なんでこんなに遅れるんだ???15時30分まで。無駄な所で時間ロスした。
  • 16時00分、装置業者対応。該当機種が、ディコンになってるから金と部品があるうちにオーバーホールしておこう。
  • その後、別件の資料修正。小隊員は、何をやっていたのか。理想論ばかり掲げて、現実の係の運営すらできんのか。
  • 資料を完成させて事務局からの最後の連絡をまったが、ノーレスポンスなので資料を打電した。ワイは、事務局に低く見られてるはわかってるんだよ。
  • 19時12分、258。
    • 帰り、id:kenchi555さんのハンバーグの写真をみたら釣られてしまい、最寄り駅のスーパーで買い物をしてから松屋に寄ることにした。スーパーでは、ミックスサラダ、牛乳と海老コロッケを購入した。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミックスサンドイッチ、生コッペパンコロッケ&たまご。
  • 今日は、この2点ではお腹が満たされなかった。ストレスかなー。

[食]松屋(゚д゚)<メシウマ

  • 20時33分、入店。
  • ビーフ100%ハンバーグ定食@1,040円。
  • 素晴らしいルックスではあるが、温めがイマイチでもう少し加熱してくれるといいんだが。それでも、肉肉しい食感と食べ応えがあり美味しかった。
  • 体調がイマイチでライスを並にしたが、大盛にすればよかったと後悔した。