みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

二日目(三日目)&爆酔い!

三田宙域

  • 本日も有給休暇を取得してアルバイトに勤しむ日の二日目。
  • 二日目ともなると心のゆとりができて、三田駅トラベラーズノートに駅スタンプを押印した。アナログなノートは、味わいがあるな。
  • 事務所へ向かう途中、東京タワーを撮影した。慶応大学横に「三田春日神社」なる神社があることを初めて知った。事務所を通り過ぎる位置にあるので盲点だった。いつかご朱印を頂きに来よう。
  • 08時20分、事務所入り。
  • 定刻にライブスタート。今日はクイズから。動画鑑賞タイムを設けたりで、16時55分に閉幕した。やってもやらなくてもレベルのクイズ20問をやれなかったので、時間配分としては悪くなかったはず。他の歌い手が実務面よりの歌詞なので、ワイのスタンスからするとアカデミック色を出した歌詞にしたい。
  • 昼食に大戸屋でto goしたすけそう鱈と野菜の黒酢あん弁当を頂いた。大戸屋で一番好きなメニューは、黒酢あん定食である。黒酢好きにはたまらないのと、他の定食屋で見かけないから。辛うじて、会社最寄りの美味しい中華屋さんで黒酢酢豚があるくらい。これは絶品。
  • ライブ終了後、早々に事務所を後にした。打ち上げやで!!

[食]オリーブの丘(゚д゚)<メシウマ

  • 今日は、羽目を外すつもりで飲むで!

銚子産真いわしのマリネ
サーモンのカルパッチョ
ヤリイカフリット
チキンのオーブン焼き
ビッツァマルゲリータ
モッツァレラフリット
あさりとほうれん草のバター醤油大盛り
オリーブの丘プリン
1842パスクア ビアンコ ヴェネト追加

帰り

  • 酔った勢いでドン・キホーテ1階をパトロールした。異国情緒あふれる香りが旅情を誘い、どこかに旅行して夜飲んだ後、ホテルに帰る途中のイメージと被った。買うものはないけど、楽しかったな。