みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

大戸屋!

[作業日誌]

  • 07時31分、251。
  • 朝イチ、ゴッシゴシ作業の仕込みを済ませてから、ゴッシゴシ作業の続きで仕上げた。観察するには時間がないので、ゴッシゴシ作業2回転目を仕掛けて仕上げたところで頃合いの時間になった。
  • 11時32分、258。

田町

  • 田町駅を出て、目をつけていた古鼓蔵で昼食を取ろうと思ったところ満席だったので、大戸屋田町店に向かったけどこちらの方が行列だった。どうせ並ぶのであれば、初志貫徹で古鼓蔵で並べばよかった。初志貫徹しなかったことに後悔。
  • 12時30分、大戸屋の待機列に加わった。

[食]大戸屋 田町店(゚д゚)<メシウマ

  • こだわりソースのデミグラスチキンかつ定食@920円。
  • 古鼓蔵でランチを取り損ねたので、大戸屋と言えども失敗はしたくない。大戸屋でのワイの鉄板メニューは鶏と野菜の黒酢あん定食であるが、未だにハンチョウ大槻のチキンカツを引きずっていたのを思い出したが、デミグラスが引っ掛かっていたが、初志貫徹でこだわりソースのデミグラスチキンかつ定食を選んだ。とんかつソースで食べたかったが、デミグラスソースも割といけてサクサクのチキンカツと相性は良かった。ライスを大盛りにすればよかったな。

委員会

  • 定刻に委員会開始。ワイは、オブザーバーとしての参加である。御年90歳の大先生もオブザーバーとして参加していて、この先生に会いに来た次第。
  • 軽微な修正しか議論されていないが、根本の問題は根深い。
  • その後、懇親会。こうやって委員の方々と飲めて、色々な話をできるのは楽しい。ワイが富山のスナックではっちゃけてる写真を見せられたが、副理事長のはっちゃけた写真はワイが持っているのでイーブンだった。
  • 帰り、大先生は三田線で途中まで一緒なので、途中下車して家の近くまで送った。

帰宅後

  • 頂いたお歳暮。毎年、ありがとうございます。