みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

7種の野菜ミックスサンド!

[作業日誌]

  • 07時23分、251。
  • 4営業日ぶりの出社。クリティカルな内容のメールはないけど、いろいろと助けられている。
  • 09時30分、60分を1回転。製品には問題なさそうでしたな。
  • 11時00分、40分を1回転。うちは危険物を扱える下請けではないで、その1。
  • 13時30分:、75分を1回転。うちは危険物を扱える下請けではないで、その2。とはいえこちらのクライアントは、熱心なので好感度が高いのでできる限りの話をした。
  • 15時00分、120分を1回転。11月のフェスの打ち合わせ。
  • 定時後、やっとワイのターン。初対面の教授に気の重い依頼メールをしたら、快諾してくれてホッとした。本来やるべきことが進まなかった。
  • 19時25分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • コッペパン(ツナ)、7種の野菜ミックスサンド。
  • サンドイッチの100円引きクーポンがあるので、7種の野菜ミックスサンドを購入した。

帰り

  • 最寄り駅のスーパーに寄って買い物をした。甘い玉子、牛乳、ニンニク黒酢漬け、2割引き唐揚げ、ワカサギの佃煮と金麦を購入して、少し遠回りして歩き飲みした。銭湯は、今日は休み。

まとめ

  • サウナで整うはヤバイ?水晶体のタンパク質が熱で変性。熱中症白内障リスク4倍
    • http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/6057485.html
    • 今まで見聞きしてなかったのが不思議なくらいの話題で目へのダメージは初めて知ったけど、納得できそうな内容かな。それでも、専門家の中でも意見が2分しそうな話題じゃね?