みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

生コッペパン!

[作業日誌]

  • 07時24分、251。
  • 今日は、アルバイト関係の提出物を仕上げる日。締め切りは月末だが、来週は丸々フェスなので作業時間を確保できない。昨年のアレンジでは面白くないので、平成30年物をワイ風にアレンジすることにした。アレンジと言っても1からのスタートに近いので思いのほか時間がかかって、夕方までかかってしまった。明日、バグ取りして納品しよう。
  • その間、メールの打ち返しが多数。確認漏れが多いよ。
  • 夕方、残業申請して手の込んだレポートをやっつけることにした。早く帰りたかったので18時半にはやっつけられてよかった。
  • 18時43分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • コッペパン(たまご)、石窯パリジャンサンド(ハムチーズ)。
  • 久しぶりに生コッペパンを食べた。ランチパックが、何故か頭によぎった。

帰り

  • 最寄り駅を出てファミマでクーポンでビールをもらって飲み歩きと思っていたが、雨が降り始めたので直帰した。傘をさすまでもない雨がせめてもの救い。