みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

たまハムミックスサンドイッチ!

[作業日誌]

  • 07時51分、251。
    • 7/11以降、出張、代休や夏休みでまともに出社していなかったツケで、クリティカルなメールを見逃していた。大事な読書感想文の本体が、7/10に来てたやんけー!!。気の重いメールの打電等々。
  • 10時45分、大パイセンの作業のヘルプ。14時30分まで。
  • その後、読書感想文の本体を読み込んだ。外人著者が、日本語で書いているのでそこからおかしいし、強引なこじつけも多いし、キャリブレーションの選択もおかしい。これ、どうすんべ。
  • 18時23分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • たまハムミックスサンドイッチ、大きいウインナー。
  • 思考停止メニュー。一刻も早くシエスタに入りたかった。目が覚めてスマホを見た時、12時30分だと得した気分になる。

帰り

  • 最寄り駅スーパーに寄って買い物。半額品(高野豆腐、ひじき)、2割引き串カツ、玉ねぎドレッシングと黒糖ロールを購入した。隣のファミマで、クーポン券を行使して本麒麟をもらってミックスサラダを購入した。蒸し暑い中、冷えた本麒麟を飲みながら歩いた。ホッとする時間。

帰宅後

  • 賞味期限が1か月過ぎた冷凍吉野家ミニ牛丼を生玉子をかけて食べた。割高だけど、牛丼を食べた気分にはなれる。それから茄子の味噌汁をこしらえた。