みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

打上げ!

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 朝イチ、現実逃避して送るべきメールを先送りして、写真をパワポに貼り付ける作業を優先した。
  • 10時00分、60分を1回転。社長直々にお越しいただきあざす。ワイの結果は、そちらが描いているストーリーにはまるようでよかった。そうじゃないとおかしいんだけどね。9月にオンラインで打ち合わせをしたときは状況がさっぱりわからなかったけど、原因が別にあって間接的に影響を受けたんだんが。
  • 返す刀でレポートを作成した。
  • 13時20分、セミナーに紛れ込んで大パイセンの講義を拝聴した。年齢的に最後のセミナーということで最終講義だったのに、大パイセンは自分の講義が終わると帰ってしまった。
  • その後、ゴッシゴシ作業を始めて仕上げ直前まで進めた。それから、気の重いメールを3通送ったら、定時後、狂會から電話があり詰められた。
  • 18時18分、258。
    • セミナーを担当した小隊員たちと打ち上げと称して飲みに行くことになった。この面子で飲みに行くのは、久しぶりじゃなかろうか。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • たまハムミックスサンドイッチ、大きいウインナー。
  • いつものメニュー。たまハムミックスサンドイッチのツナサンドの味付けが、ワイの好みじゃないのが残念。

打ち上げ

  • いつもの日本海に行ったら満席で軽くあしらわれた。コロナの時はガラガラだったのに客が戻ったらそんな感じか。何を食べても美味しい2軒目も満席で、外から覗いたら店員が腕組みして立っていて敷居が高そうだったけど空いていたので入った。結果的に大当りであった。今日はいつもの面子と同じ課で他の係のルーキーのガス抜きを兼ねてるんだった。
  • ワイは、生ビール5杯飲んだ。
  • 宮崎牛のシロコロホルモン焼き。味噌の辛みと脂のこってりとした甘さが絶妙過ぎて、ホルモン好きのワイはこれだけでガンガン飲めるぞ。
  • センマイ刺し。生の食感が残っていてワイの好みドンピシャなうえに、タレが絶妙でとても美味し方t。
  • オムレツ納豆。ワイは納豆に火を通すのは好まないが、このオムレツ納豆は納豆に香ばしさがでてとても美味しく感じた。ご飯のおかずにもいいな。
  • 件のルーキーは、ワイらとの飲み会を楽しんでくれてよかった。楽しいのが一番やで。
  • 22時08分、散会!
  • 22時46分、三田線乗車。