みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

CoCo壱番屋!

起床

  • 03時00分、小休止に起きてから1時間眠れず、その後、目を瞑ってはスマホで時間を確認を繰り返していた。

[作業日誌]

  • 07時54分、251。
  • 09時00分、120分を1回転。今日は長丁場を想定していたので長くても無問題。同一面積内で模様が異なるのは、2つの状態があったということ。
  • 終わったところで1回目の切断をしてゴッシゴシ作業の仕込み。
  • 13時30分、40分を1回転。こちらは長引くかと思いきや、あっさりと終った。証拠を押さえるためにと思ったデータは大部分が徒労に終わったが、楽しめただけ良しとしよう。
  • 16時から2回目の懸案の切断。手ごたえがないんだけど柔らかいんじゃね?切り刻んで、ゴッシゴシ作業の仕込み。途中、ワークが動いて犠牲者が1名でた。
  • その後、隊員と雑談。現状が非平衡なので、平衡とは挙動が異なるなりよ。あるいは、平衡状態いなるまで時間をかけるかニダ。雑談していて、ワイも考えを整理できた。
  • デスクに戻って残業申請をしてから、レポート作成に着手。途中まで作成して切り上げた。
    • 18時52分、258。
    • 75分だけ残業した。何も考えず20時まで作業していたころが懐かしい。
  • 怪車近所の美味しい中華屋さんに寄って、土曜日の懇親会の予約確認をした。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ざるそば定食。
  • この蕎麦とツユは、割といける。

[食]CoCo壱番屋(゚д゚)<メシウマ

  • 19時19分、入店。明日は夏休みだし、残業のご褒美を兼ねてココイチにやってきた。
  • カキフライカレー@1,083円。
  • チキンカツカレーと迷った中、お腹の具合の良さと期間限定に釣られてカキフライカレーを選んだ。
  • ココイチの安定したカキフライであった。カキフライは、熱々のうちに行きたいね。
  • この店舗の準公用語はグエンだった。

帰り

  • Big-Aへ米の入荷の有無を確認しにいった。入荷してないのか、売り切れているのか不明。牛乳、レーズンロールパンと木綿豆腐を購入した。お稲荷さんが、売り切れていた。

未来変革科学部

  • どこかのハッピーユニバーシティの学部かと思いきや、れっきとした干エ大の学部で、さらに変革の名前がついた学部が多い。
  • 就職の集団面接のとき、「未来変革科学部の~」って言ったら笑われそう。

まとめ