みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

牛挽肉とデミの旨み!ミートソース!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 朝のコーヒーを啜りながら、今月分の溜まっている残業申請と時間分析をやっつけた。
  • 09時30分、65分を一回転。ズゥム主催者側の音声が入らず時間をロスしたり、資料を共有するたびにあれこれやったりと、本質以外のところで時間を食っていた。初見のデータを見せられて、何が起きたかなんて神様じゃあるまいしわかるわけない。学術的セオリーを説明したとしても、現場で起こりうるかワイにわかるわけないだろうという話。
  • 13時30分、4月のフェスの打ち合わせ。ワイは、2日目と3日目の合計16時間歌うことになっている。
  • 17時00分、クライアントに電話で45分もしゃべった。初見の図面と写真だけで何が起きたかなんてわかるわけないだろ。
  • ここで小一時間のロスは痛い。自分のゴッシゴシ作業に取り掛かった。DJの如く、2台の装置を同時に回して工程を進めて、仕上げ直前までもっていった。
  • 19時36分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 牛挽肉とデミの旨み!ミートソース。
  • 食欲は無いけど、しっかり食べた気になりたいときにぴったりのメニュー。麺の量がもう少しあればいいのに。