みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

生コッペパンコロッケたまご!

[作業日誌]

  • 07時35分、251。
  • 09時00分、70分を1回転。茨城からというと驚くが、東京よりの常磐線沿いと言われるとそれほど遠くないか。不思議なことが起こるもんですな。何とかバイスで咥えられそうなので、ワイがやった方が確実だな。
  • 10時30分、大パイセン来室。作業のヘルプをしながら、ワイの作業を進めた。
  • 午後イチ、観察のヘルプをしながらゴッシゴシ作業の仕込みと30分のタイムアタックでゴッシゴシ作業を仕上げまで進めた。
  • 15時00分、ギョーカイの勉強会。軍需も民需のケチャに牛耳られたギョーカイだから、日本が太刀打ちできるわけがないので、明るい未来を想像できない。17時10分まで。
  • 急いで残業申請を出してから、メールの打ち返しなどなど。
  • 18時38分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • たまハムミックスサンドイッチ、生コッペパンコロッケたまご。
  • コッペパンのパンが、小さくなったような気もするは気のせいか。

帰り

  • 最寄り駅のスーパーに寄って買い物をした。牛乳、玉子、お肉屋さんのハンバーグ、2割引き昔ながらのコロッケ、なす、高野豆腐と本絞りレモンを購入した。本絞りレモンを飲みながら、風呂屋の前を歩くコースを取った。
    • 精神的余裕があれば、帰宅して自転車に乗りたいものだ。
  • 帰宅後、無性にサッポロ一番醤油味を食べたくなったので作った。弟がいたので半分こした。半分の量が正解だったかもしれん。

今日の数値

  • 158/101/103
  • ほんとかいな。