みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

たまハムミックスサンドイッチ!

[作業日誌]

  • 07時35分、251。
  • 朝イチ、気の重いメールを2通射出した。その後、観察のための予備観察をしてから、文献漁り。
  • 13時00分、オンライン幹事会。温故知新シリーズが始まりそうだ。若手だと言っていた先生方は、すでにベテランでした。ワイの担当は、2025年6月中旬から下旬を想定。14時30分まで。
  • その後、大パイセンの作業に合流。
  • 15時30分、40分を1回転。意匠性に付加価値を求める層がいるんですなwww。これはこれで楽しみでもある。問題ないかもしれないが。
  • 夕方、またぞろ読書感想文の依頼が入っていた。締切日がタイトであるが、てにをはレベルで良いならお引き受けしまっす。
  • 18時00分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • たまハムミックスサンドイッチ、ハムチーズクロワッサン。
  • 思考停止メニュー。このファミマは、パンの種類が少ない気がする。月曜日朝の品揃えは、いつも悪い。

帰り

  • 最寄り駅のスーパーで買い物。フライの割引品が、全くなかったのは珍しい。それでも、コロッケ、エビカツと串カツを購入した。隣のファミマでクーポン券で-196℃無糖ダブルレモンを貰って、クーポン券目当てでクラフトボスブラックを購入した。
  • レモンサワーを飲み歩きして、ロング缶なのでいつもより遠回りした。ファミマ近くの銭湯が定休日なのが寂しい。野球グランドのある公園の中を歩いたが、ナイターの季節が終わっていて寂しさに拍車をかけていた。

帰宅後

  • トコロテンに刻み海苔をまぶして食べた。続いて、余りもので使い道のないきゅうり一本をもろ味噌で食べた。これはこれでヘルシーである。トコロテンは、常備してもいいかも。

まとめ