みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2004-07-25から1日間の記事一覧

 ガキ

TV

釣り後編。釣りの後のBBQの場面の「…BBQで舌鼓を打つ…」という毎度のナレーションが好き。 浜ちゃんが優勝した。ご機嫌だったのか、タイミングが悪かったのか?、相方のまっちゃんに会釈して照れくさそうに最後を締めていた。

 世界ウルルン滞在記

TV

TV欄に「虫を食べる」という予告があったので、これは見なきゃいかんと思ってTVをつけたら、前述の優木まおみがレポーターだった。奇遇だな。 そうとう覚悟を決め込んできたのはわかるが、コオロギや何かの虫をバリバリ食べている姿は異様だった。お腹を壊さ…

 徘徊午後

中古の日なのでソフマップに行く。13時までに15分もあるのに、レジには長蛇の列が出来てて、栗本君が物色できないとぼやいていた。 僕は両手でソフトを抱えている漢を見られたので満足だった。3万は軽く使ってるんじゃなかろうか。 二軒回って良いのがないと…

 銀蔵

栗本君の復活(途中)を祝って、すし屋で飲み食い。すしに茶碗蒸しがついていたのがうれしい。 ウエイトレスさんの掛け声が面白い。”品名+中国語で数”で板さんに伝達している。ビール二本なら、「ビール、リャン」。まるで王将だ。ウエイトレスも板さんも日…

 徘徊

修理の手続きもすぐ終わったので、待ち合わせの東口に向かった。若干、時間があったので書泉で涼もうかと思ったら、まだ開いていなかった。(´・ω・`) しかたなく駅入り口で待っていたら、すぐ近くで、男性の足元にすがって許しを乞う女性を見た。かなりわめ…

 修理

早めに来て山本無線でAR7030を修理にだした。すると、若い店員が「AR7030ってどんなんだっけ?」と言っていた。保証書には日付が入っていなし、何?って感じで。 それもそのはずでここ数年、山本無線でAR7030を売っていないと年配の店員(店長?)が言ってい…