みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 修理

  • 早めに来て山本無線でAR7030を修理にだした。すると、若い店員が「AR7030ってどんなんだっけ?」と言っていた。保証書には日付が入っていなし、何?って感じで。
  • それもそのはずでここ数年、山本無線でAR7030を売っていないと年配の店員(店長?)が言っていた。確かに、この時勢に10万円もして、外にアンテナを立てないと全く聞けないラジオを買う人なんていないと思う。
  • そんな面倒くさいラジオで聞いていたのがnumbers*1なんだから、自分でもおかしいと思う。
  • AORが夏期休暇に入ると言うことで、戻ってくるのは8月下旬位か。修理費に幾らかかるんだろうか。

*1:乱数放送