みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2004-07-29から1日間の記事一覧

 銭金

TV

今日のホリケンは切れがよかった。仮面舞踏会のフレーズで、泰造におでこにキスさせていた。 ゲストの山田花子の顔色が明らかにおかしかった。極度の疲労か、酔っているのか? 美大生の女の子は天然か?有田をサポーターにしたのは適材適所だな。

 打ち上げ@土風炉

オカベ先生と非常勤のミヤモトさん@理研で前期の打ち上げ飲み会。 16:30、スクールバスに乗ったとたんに激しい雨が降って、駅についたら止んだ。台風の影響で激しく降ったと思うと、晴れたりを繰り返している。 高崎線に乗って暫くすると人身事故が発生して…

 仕事

駅を降りたらひどい雨になった。 怒涛のレポート採点。先週、1テーマやっておいてよかった。レポート返却の学生が来て、中断されることが多かった。 とにかくコピーが多いので、似たような点になってしまう。突出して出来る人は今年はいないな。 それにして…

 さかえ家

ヤジマ先生カーでオカベ先生の三人で食事に出た。駐車場のある典型的な田舎の飲み屋。看板にはてんぷら、トンカツ、刺身とあった。 日替わりのソーセージに肉まきのフライとホタテのフライ定食にした。コップに米粒みたいなのが入っていた。水もものすごく不…