みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 さかえ家

  • ヤジマ先生カーでオカベ先生の三人で食事に出た。駐車場のある典型的な田舎の飲み屋。看板にはてんぷら、トンカツ、刺身とあった。
  • 日替わりのソーセージに肉まきのフライとホタテのフライ定食にした。コップに米粒みたいなのが入っていた。水もものすごく不味い。
  • 味は揚げたてっていう以外は普通。普段、ソーセージのフライを食べる機会はないんで新鮮だった。
  • やられたのがホタテ。ホタテってホタテの貝柱のフライかと思ったら、紐?までついてた。苦手なのが悟られないようにソースをいっぱいかけて食べた。新鮮ではなかった。
  • 仕事・研究の話がメイン。プラズマ処理について、ちと相談した。後期に予備実験してもらおうかな。