みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-02-21から1日間の記事一覧

 今日の出来事

TV

ライブドアの株主としては、ホリエモン出演の番組は見ておくかということで…ホリエモンぶち切れ。ニュース番組のはずなのに、ワイドショー並みの質問だった。あれはぶち切れることを予想した釣りだな。そこを抑えて、冷静に乗り切って欲しかったが。 気志団…

 帰り

2055大学-2108小田急-2215山手線-2236三田線 院生の自転車に空気を入れていたら、2108の小田急に乗れるか微妙だったので、猛ダッシュした。全力でこいで下り坂を攻めれば、7分あれば駐輪場へは行ける。

 福島君から電話

ターゲット交換中に福島君から電話がきた。株をやりたいらしい。 LD株を買いたいらしいが、参加するなら祭り中の今がチャンスだけど、デイトレ並に見張ってないと厳しいかも。 授業中に携帯片手に売買してたらテラワロス。

午後一から成膜していたら、突然放電が止まった。再度、放電させても点火はせずに変なところでマッチングが取れていた。どこかで異常放電しているみたい。リークしてターゲットを交換することになった。ベーキングで漏れていたインジウムが原因らしい。 ター…

 ログ

マーボー丼。330円。もはやレギュラーメニュー。

 行き

0801家-0808三田線-0829山手線-0851小田急