みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2005-05-30から1日間の記事一覧

JORF

BGM

「麻布台フェティッシュ ミュージック club」 〜フェチなあなたを弄ぶ・・・〜 今日は要注意歌謡曲特集。オーソドックスな要注意曲がかかっていた。最後は卑猥な単語連発のため、はっきり発音していなかったな。 奥井雅美のO−live

 帰り

2031大學-2057小田急-2207山手線-2228三田線-2250着 下北沢駅で駅長室に来た中年サラリーマンが「すいません」を連発しても、不在のため&電車発車のための作業で放置されたのが癪に障ったのか、事務室の壁をバンバン叩いていた。発車ベルも鳴り、電車が発車…

 お土産

泰留学生がくれたお土産。こういう民芸品、大好きなんですごく嬉しい。

 あんぱん

M1によると薄皮あんぱんがあるということなので、速攻で売店に行ったけど、やはり見つけることができなかった。M1が再度買いに行ったら、あっさりゲットしてきた。棚の配置が変っていたらしい。 というわけで、一つ味見をさせてもらいつつ、いちご牛乳を飲む…

 第二回中間テスト

問題用紙は二枚。 ミスを二箇所指摘される。穴埋めで既出の番号違いと問題を減らしたために解答欄と数が合わなくなっていた。orz。 また体育会系がやたらとこちらの挙動を気にしている。挙動不審さは第一回目よりも減っているが、まだまだ怪しい。教室の後ろ…

 午後

ゼミ用のパワポを少し弄る。 なんだかんだ言っているうちに、あっという間に授業の時間か。

 ローソン

冷やし半熟タマゴうどん@490円。 好物のちくわ天が入っているのが嬉しい。半熟タマゴは最後にちょっとだけ黄身を潰して、だし汁を一緒に啜るのが美味い。σ゜Д゜)ボーノ!! 今日の気温だと、暖かいのが食べたいな。若干量は足りない。 ローソンの弁当は何気…

 午前

測定してもらう試料の梱包やベーキングを兼ねた基板加熱を行う。 あっと言う間に、お昼になってしまう。 薄皮あんぱんを売店に買いに行ったら、いつもの棚になかった。入荷を止めたのか?それだったら、ショックだな。

 行き

0800家-0810三田線-0829山手線-0857小田急-1030着 降雨でカバンを変えたため、定期を忘れて取りに帰る。ダメージが少ない距離でよかった。 やはり降雨のため、小田急が遅れていた。遅延回復運転によって、新宿7分遅れが降りる頃には3分縮んでいた。 ヤンマガ…