みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 第二回中間テスト

  • 問題用紙は二枚。
  • ミスを二箇所指摘される。穴埋めで既出の番号違いと問題を減らしたために解答欄と数が合わなくなっていた。orz。
  • また体育会系がやたらとこちらの挙動を気にしている。挙動不審さは第一回目よりも減っているが、まだまだ怪しい。教室の後ろに立っているときは何もしていないが、教壇に立つと同時にこちらをちら見して、怪しい動きをする。全く、やり口としては素人だな。何度も目が合っているのにね。
  • 今回は30分で出て行った人がいた。さすがに満点に近いかも。全体のぱっと見の出来は前回よりも良い感じ。語群選択問題で光電子とダミーを入れたら、見事に引っかかった人がいた。
  • 終了後、講師室へ休講届を貰いに行く。