みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 あんぱん

  • M1によると薄皮あんぱんがあるということなので、速攻で売店に行ったけど、やはり見つけることができなかった。M1が再度買いに行ったら、あっさりゲットしてきた。棚の配置が変っていたらしい。
  • というわけで、一つ味見をさせてもらいつつ、いちご牛乳を飲む。この組み合わせは最高だな。σ゜Д゜)ボーノ!!ボーノ!!ボーノ!!
    • 小学生低学年の頃、父親につれられて秋葉原へ行った時、駅構内のミルクスタンドで、あんぱんといちご牛乳を食した時の美味さが強烈に残っていて、未だにこの組み合わせが大好き。
    • 幼児体験の記憶はすごいな。きのこ嫌いも幼児体験が原因だもんな。